nammy’s blog

2016年申年girl 2019年亥年girl 姉妹ママ

子連れカフェランチ Cafe&Meal MUJI 有楽町 0歳8ヶ月

有楽町の無印良品のカフェ Cafe&Meal MUJIへ。

 

https://www.muji.com/jp/shop/045480

 

駅前のロフトの一部で2階にあります。

 

平日11:00すぎに行きましたがすでに半分以上埋まっている状態。

 

・ベビーカーOK 店内広くベビーカーも気軽に入れまさ

・ベビーチェアあり ストッケのトリップトラップ かなり数があります

・離乳食持ち込みOK

・小皿とスプーンレジで貸してもらえます

・お昼時は混むため11:30頃までに入店するといいです

 

・キッズスペース、授乳室2ブース、オムツ台2台はカフェの中にはありませんが、同じフロアの無印良品店内のベビー向け売り場の近くにあります。

 

キッズスペースはフローリングに続く形でカーペットが少し敷いてありましたが床を這う0歳児には少し抵抗があるかな、という印象でした。

 

カフェは1人で来ているサラリーマンから子連れまで幅広い客層でしたが
店内広く各々の時間を楽しむ雰囲気で子連れでも居やすかったです。