nammy’s blog

2016年申年girl 2019年亥年girl 姉妹ママ

子連れランチ GREEN ASIA グリーンアジア 六本木ヒルズ 0歳10ヶ月

久しぶりにエスニックが食べたい!と思っていたところ

子連れでもいけそうなお店が

六本木ヒルズのヒルサイドに入っていることがわかり

GREEN ASIA グリーンアジアへ行ってきました。

 

http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/00121.html

 

平日11:00すぎはほとんどお客さんはおらず空いていました。

 

・ベビーチェアあり

ベルトなしテーブル付

f:id:yuinammy:20170330232829j:plain

 

・ベビーカーおそらくOK(ベビーカーの人おらず確かではないですがスペース的には大丈夫そうでした)

・離乳食持ち込みOK

 

・オムツ台、授乳室はお店にはありませんが、同じヒルサイドの中にあります

 

 

テラス席は外も見え、人混みから離れのんびり時間が流れているようでゆっくりできました。

 

f:id:yuinammy:20170330232857j:plain

 

f:id:yuinammy:20170330232926j:plain

 

 

タイ料理やベトナム料理等、私は大好きですが、エスニック、アジアンなどが食べられて子連れで入れるお店は意外に少ないなと思います。

ここは1000円前後で気軽に入れて良かったです。