nammy’s blog

2016年申年girl 2019年亥年girl 姉妹ママ

子連れカフェランチ 中目黒ビオキッチンスタジオ カフェ ランチ 0歳8ヶ月

大好きな中目黒散策

 
ティータイムは
中目黒ビオキッチンスタジオへ。

 
ランチは混んでたら嫌だなーと思い
平日14:00過ぎ頃行ってみることに。
ランチ食べ終わったかんじの子連れグループが何組か。
空席あり。
 
席は自由席でレジでオーダーする形式。
 
14:30頃になるとランチを終えた人たちは帰って行くので
かなり空きました。
レイコーナーもあまり広くないがこの時間は貸切状態。
 
親子ふたりでも気軽に入れます。
 
・離乳食販売あり
  デパートでみかけるビンの有機離乳食
・離乳食持ち込みOK
・キッズ用お皿スプーン貸してもらえます
・ベビーチェアあり
  ストッケのフリップトラップとテーブル付きのハイチェア
・ベビーカーOKだけど少し狭いかも
・トイレにオムツ台あり
・授乳はパーテンションで区切られた簡易のものがありました
   隙間からちょっと見える、、
・プレイコーナーあり 写真の倍くらいのサイズ
   置いてあるおもちゃは自由にあそべる
・14:30頃は空いていてゆっくりできる
 

f:id:yuinammy:20170317201657j:plain

 

3/29追記↓キッズスペース全貌です

f:id:yuinammy:20170329235505j:image

 

 
 
この後何度かリピート
ランチタイムは行ったことがないけれど
散策の合間のティータイムにいい場所で気に入っています。